このままずっと眠っていたい

鬱々とした胸の内や日記、創作など

2023年

年が明けた

11月頃から少し気分が良くなっていたけど、年末から鬱々した感じになってきた

ここ数年、年末年始は憂鬱でしかたない

何かをやりたいという目標も将来のビジョンもなく、なんとなく生きている

すごく嫌なことがあるわけでもないが、楽しいと思えることがない

ただ淡々と生きている

玄関先で植物を育ててみたり、Tverでドラマを見たり、株をやったりしてるけど、「これ」と思えるものは特にない

株は下がっているときに絶望的な気分になるしね

ただ、色んな企業の情報を調べたりするのは楽しいかな?

今年はもう少し楽しいと思える年にしたい