このままずっと眠っていたい

鬱々とした胸の内や日記、創作など

何もしたくない

昔は何かやりだしたら夢中になる過集中タイプだった

やめられない止まらない〜では、日常生活に支障をきたすので結婚して子どもができてからは夢中になることはなくなった

それ以外はやらなきゃいけないというヤレヤレなことばかりで日常が回っているのだ

だから意欲がわかないのかもしれない

前は何時間も読書!とかしたこともあるが、ちょっとウツ状態になった頃からあまり本が読めなくなった

でもスマホタブレットが手放せないネット依存症でもある

この時間を有意義に使えれば…と思うけど難しい

何かそれなりに楽しいことがあればいいのにと思うんだけどね

株式投資はそれなりに面白いんだけど、この下げ相場は精神的にこたえるね

ポジションを整理して勉強すればいいんだろうな〜

ちょっと頑張ってみようかな?